DoCoMo、2010年冬春モデル28機種を発表

LTEAndroid、3D液晶、プロジェクター携帯――ドコモ、2010年度冬春モデル28機種を発表
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1011/08/news042.html

多数の機種が発表になりましたが、ここではスマートフォンに絞って取り上げてみます。4機種が発表されたわけですが、その内「LYNX 3D SH-03C」「REGZA Phone T-01C」はそれぞれソフトバンクauが既に発表したものと同一ですね。しかもT-01CはDoCoMoのほうが先行して販売開始になるわけで、巻き返しを図りたいauには逆風となりそう。BlackBerryはビジネスマンなど一定数の固定客が付きそうですが、L-04Cは先日発表されたGALAXY Sと比べるとちょっと無個性ですが、キーボードが欲しい層には受けそう。こう見ると、DoCoMoは結構充実したラインナップですねえ。